image

 

レムリアの風の女神 HIRO いつもありがとうございます

 

琴似神社でイベントに出ていた時

あ この人知ってるっ 思って スターシード発見チュー

ニコニコしながら

セッションしなくてもいいから座って行ってとお誘いウインク

 

どういう流れからセッションが始まり

なんと かゆいところに手が届くというか

本当のあなたはこう言ってますね

自分でも言語化してなかったことを

してくれる 素晴らしいセッションおねがい

 

15年前くらいからこのような お伝えするセッションをしている

 「ゆかちゃん」

ステキな方でした飛び出すハート爆  笑

 

なんと出店していただけることになりました

出会いって不思議ウインク

 

実はこの日は別の用事があり 本当は琴似神社の行かないはずだったのです

きっとゆかちゃんはわたしの人生の重要キーワード人物かも

 

セッションを受ければ あなたもそうっと人生の後押しをされるかもです。ニコニコ

 

おすすめです

 

午前中は

言霊(コトダマ)とカラーのお話会 



✨午前中 

参加方法 直接会場に直接どうぞ

内容


日時 5月28日(日)10時半から12時


場所 旧永山邸(サッポロファクトリー隣)

札幌市中央区北2条東6丁目2


参加料 500円 (当日集めます)


カラーで心も体が整うって

ご存知でしょうか?

チャクラを調整し、

気分を上げ、自分の波長にぴったり合う色とは


言霊(言葉)は、声に出すことで、脳に作用し自分軸を整えます。

その作用とは。


カラーと言霊(言葉)を味方につけて

軽やかにいきませんか?



主催 チームcosmic翡翠 

(女性性開花 自分らしく生きる 一人一人が宝石)


天命カラーメイク創設者 原崎美也子 

キモノドレスデザイナー ムラサキ紫音

コトダマボイス指導者  天龍女ローズ 

天からのメッセンジャー

天命癒ヒーラー     霞博美(かすみ ひろみ)


スターシードカフェ風の女神札幌

霞 博美(かすみ ひろみ)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨午後からのセッションは

ご予約された方がスムーズです✨🌸


午前と午後参加の方は一緒にご飯を食べましょう

ランチお持ちください 

おにぎりとかが良いかなおねがい


お待ちしています✨🌸