風の女神 HIRO✨



イベント出店✨


やこちゃん店長✨💕

交換セッションさせていただき


わたしのハイヤーさんからメッセージいただきました✨✨✨


いろいろな氣づきが


いっぱい 手に持っていて


手放し整理の時期だということ


「あなたの神様からメッセージ」と

絵を描くセッション 今は一番 したいことだったおねがい


長女気質が強く 


わたしがやらねばと 思っていて


いろいろ勝手に背負って


知らずと苦しくなっていたみたいキョロキョロ


手放します爆笑


トントンしてもらう✨


やこちゃんのケーキ美味しい✨✨✨


あなたの神様から

メッセージセッションメニュー作っていきます✨💕

まずはイベントでモニター募集します✨



ありがとうございますニコニコ