チームcosmic翡翠
【春の龍 女神花咲く】



ただ歌が好きだから

龍が好きだから

レムリアが好きだから

わたしらしく 表現していきますウインク

こんな感じでいいんだ

これならわたしも今度出来るね

やってみるねウインクと次はあなたの番かも知れません


大人の発表会おねがい


(先日のボイトレ練習記念写真)


大人が笑っている世界を創りませんか?

自分らしく生きていく

今日はそんな 夜を過ごせますよおねがい


一緒にいかがでしょうか


zoomボイトレ


こわーーーーい わたし


集合意識の力も使って統合していきます指差し

もちろんみんなにも頼んだょ

みんなでできるのが 良いよねおねがい


(╹◡╹)( *`ω´)(╹◡╹)

今日札幌市豊平館✨おねがい
開場18時半
開演19時から21時半

日時 3月19日日曜日
場所 豊平館 

札幌市中央区中島公園1−20
札幌地下鉄南北線 『中島公園』駅下車3番出口 徒歩5分
会場18時30分
開演19時
終了20時30分

チケット3300円当日可能✨

①横山 弥生 歌 
・島谷ひとみ「愛の詩」
・岩崎宏美「いのちの理由」
ピアノ伴奏 天龍女ローズ

②レムリアの瞑想 
レムリアの風の女神HIRO
霞 博美

③原崎 美也子 歌
コーヒールンバ
ピアノ伴奏 天龍女ローズ

④天龍女ローズ
龍🐉ヒーリング

⑤ムラサキ紫音 ひとり語り←泣かすやつ飛び出すハート

⑥とほかみえみため 
チームCOSMIC 翡翠

ピアノ伴奏 天龍女ローズ

当日ドタ参加大丈夫 一緒に歌いましょう💕