レムリアの風の女神 HIROです

いつも感謝です✨


1月16日マルシェ



11時
13時

14時

15時

16時

17時

11時
13時

14時

15時

16時

17時


ご予約はこちらどうぞ 



イベント和天水風土(watenmikado)
2023年1月15日(日)~16日(月)の2日間開催
各日、開館11時~18時閉館
会場、天使庵

和ノ薫リ倶楽部と天使庵のコラボ

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
和ノ薫リ倶楽部
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
🎍匂い袋づくり3,500円
  白檀や生薬、スパイス等を使い調合。金襴や縮緬などの袋に入れてお持ち帰り頂きます。

🎍kanai七福神からのメッセージ
kanaiプレートアート1枚1,000円

🎍新月のタイトルで描くkanaiプレートアート・・・1枚 1,000円
   所要時間 1枚 40分程
          ※色塗り有

ご自身でお持ちのkanaiプレートアートカードをご用意して頂いても大丈夫ですよ〜(^^)

※要予約
空いている時間は飛び込みオッケー👌

和ノ薫リ倶楽部HP
https://wanokaorikurab.jimdofree.com/

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
天使庵
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
◆健ジィの言いたい放題(オーラ鑑定)15分・・2,500
靈氣を流しながら触れることで見えるオーラの色や大きさから特技や才能等をお伝えします。人によっては3ヶ月以内に起こることをお伝えすることもあります。

◆A.S.ヒーリング(体験版)
最大20分・・8,000 (強烈なヒーリングなので施術時間と同じ時間のインターバルを取ってから終了となります)

2021年夏に私が創設したヒーリングで私の中で最強のヒーリングです。
(魔法学校のMMSとは何の関係もありません)

※予約はされてもされなくても大丈夫ですが、予約の方がいる時は多少お待ち頂くかも知れません。ご了承ください。

天使庵ホームページ
https://tenshian.jimdofree.com/