こんにちはニコニコ

 

ヒロですウインク

 

blog読んでいただいてありがとうございますニヤリ

 

過去世 セッションを受けました

 

セッションしてくださるのは

 

おなじ名前のひろみさん

 

それもなんだか嬉しい

 

過去世の自分に会いたい!

 

楽しい ワクワクとしてました

 

メッセンジャー今から始めますと連絡きて始まりました

 

午前中ものすごい眠気で

 

起きてられず 横になり

 

気づいたらお約束の13時

 

メッセンジャー電話がきて

 

電話で対応

 

チャクラバランスを見ます

 

立っていてくれる

 

え 遠隔でも見れるってすごいなぁと

 

スマホをスタンドに立てて

 

私も写ってないけど立って

 

チャクラバランスはいいねと言われ

 

こないだ丁度

 

kanaiプレートアートでチャクラバランスを整えたばかり

チャクラバランスって

 

体 整体に行くように

 

氣の流れも調整して エネルギーが行き渡るようにするということ

 

そうだったのかと新しい発見がありましたポーン

 

肩甲骨の翼の調整します💕💕💕



 

えーすごいね そんなこともできるのね音譜


 

私肩甲骨の周り結構硬いんですガーン

 

翼あるんだに感激

 

話がいろいろ脱線しながらニコニコ

 

過去世 ついに

 

どこの国にしますか?

 

私が思い浮かんだ国

 

!!日本

 

!!ヨーロッパ ケルト

 

!!ハワイ

 

ヨーロッパ ケルトに決定恋の矢

 

では行きます

 

ラファエル様 マリア様 メタトロン 大天使ミカエル様

 

瀬織津姫様 木花咲耶姫様 アルクトゥルスのヒーリングチーム

 

大天使ミカエル様

 

応援していただいてドキドキ

 

ヨーロッパの修道院

 

17 18歳くらい女の子ニコニコ

神様にお祈りをしてました

 

とっても大人な感じ

清楚

きちんとしたイメージ

 

望みはなんですか

世界平和ラブラブ

 

世界はバランスが整わないおねがい

 

あなた方 

 

協力して

 

日本から発信してくださいおねがい

 

私たちは一つになりたがっている

 

ワンネス ひとつだから

 

八紘一宇の精神

 

愛と調和の世界

 

若いけど大人ぽい彼女

 

なんだか我慢している感じ

 

自分を抑圧しているようでした

 

頭の中で勾玉セラピーをしてあげると

 

顔が明るくなりました。ニコニコ音譜

 

ひろみさんと天照大神の光もあてて

 

まさに岩戸開きだなって思いました





 

会えてよかったねと

 

抱きしめてニコニコ

 

気づいてくれてありがとうと

 

現在に戻って来ました

 

今回については

 

この過去の自分に会えることドキドキ

 

私にとってなんだか嬉しい出会いなのでした。

 

そのあとの雑談の中でのお互いの気づき

 

そしてゆるっとして楽しいお話で盛り上がり合計3時間です

 

ひろみさんありがとうございます。

 

過去の彼女もありがとうございます。

 

過去を癒されると


不思議に現在が楽になれますニコニコ