おはようございます音譜

ヒロです

blog読んでいただいてドキドキ

ありがとうございますニコニコ



スピメイクの三佳さんといざ巡業
めっちゃ楽しい

スピメイク💄

先日の神夜舞着物講座入門編で

スピメイクに感動して
お義母さんにプレゼント🎁したいということ
スピ好きの方に勾玉セラピーなどをご紹介していただける
呼ばれて三佳さんと小さな旅気分💕

私もスピメイク💄に感動した1人であります


三佳さんのスピメイクは
メイクをきっちりするわけではなく
自分との対話 今の自分 いらなくなった思いを
手放ししていく
ブロック解除 
今の自分を受け止める

会話をしながら
本当の自分に会っていく

そしてスピメイクを受けると毎日のメイクでも
持続していくということ


はい どんどん綺麗になっていきます💕
ピンクお似合いです。

いらなくなった思いを手放し
本当の輝きに出逢えるから

内面から綺麗になるのです💕


ワォ〜お義母さんと三佳さん光ってます💕

私はこの笑顔が大好物です🌸


勾玉セラピーさせていただいた方

ものすごく

優しく叡智で

愛情があふれた方と

お母さん想いな娘さん

もうすぐお子様も生まれる

働き者の素敵な方でした

みんな優しいです💕

素敵な愛で包まれている


良い一日を過ごせました
ありがとうございますニコニコ