こんにちはニコニコ

ヒロですおねがい

blog見ていただいてありがとうございますチュー

ジャーンニヤリ

毎日お香をたいてますニコニコ

有珠山ロープウェイの売店で

購入しました

江戸の香り

ワクワクしますラブラブラブ

値段がついてなかったので

おいくらですか?と

聞いたら1,680円

うーむ

じゃあやめますっていうとえー

いくらなら購入しますかといわれびっくり

800円

それで良いですよデレデレ

我が家にくるべき香りだったんですねウインク

香りは脳に直接届きますニコ

香りも良い香りと感じるなら

今足りない香りみたい

以前は100均のお香で

満足でしたが

原料にも気になり

現在に至りますチュー

朝至福の時を過ごしてますラブラブラブ

はぁー平和です

今ここに何も困ったことが起こってません

今ここに意識を傾ける

今日も私が大好きですおねがい

あなたのことも大好きですウインク

昨日の三日月🌙可愛かった