7月25日はAiiA×ChoshinseiのSPコンサートDayでしたぁアゲアゲ

当日は欲しいグッズがあったため、バスが到着後すぐに会場へ。

ブログで知り合った超新星ペンさんと一緒にグッズ販売の列に並びましたぁぷう

朝7時過ぎには並んだのに、この段階でも結構な人!

販売開始は12時~なのにぷう涙

この日は日差しがキツかったし暑かったですが、超新星愛のため頑張りましたぁハート

並んでる途中でKENさんとTwitterでおしゃべりぷう笑

「暑いから気をつけてね」とか「グッズ買えたか報告してね」とか言ってくれて、すっごく嬉しかったですハート

やっぱりKENさん素敵なイケメンやぁぷうアゲアゲ

ってことで、肝心のグッズについて☆

販売開始時間が1時間早まって11時~に。

7時~並んだ私が買えたのは2時を過ぎてましたぼー涙

時間掛かりすぎぃー、しかも殆ど売り切れでLIVEには欠かせないうちわでさえも売り切れ!

ギリギリなんとかゴニルのうちわだけは買えましたぷう

パワーストーン…うちわ…

買う予定の物が全くといっていいほど買えなかったので、予定外のもの(タオルとゴニルうちわ)買いました。

だってせっかく並んだのに勿体ないしうう↓↓

で、このグッズ販売列を脱出できた後は…

事前予約の列に並び直し!

さすがにシンドかったぁ。

だって合計で7時間半以上並んだしぷう涙 


買えたのはこれきらきら



ペンライト、タオル、ゴニル(うちわ、クリアファイル)、ブロマイド心

ブロマイドはチケットを譲ってくれた子の分も購入ぷう

自分の分として8セット買いましたぁぷう

事前予約と当日分と合わせて最大数きらきら

いやぁー

ブロマイド可愛すぎてキュンキュンですぷうハート

全てのグッズ販売を済ませてホテルに戻る!前に…会場前のペンさんたちとブロマイドの交換を(笑)

みんなやってたから勇気出して私も交換してきました。

24枚全部違う種類になったと思ってたけど昨日じっくり見たら1枚だけ被ってましたぷう笑

疲れすぎて頭働いてなかったかな?

でもかなり頑張って違う種類をGETできたのでよかったですアゲアゲ




ホテルに戻って、ダッシュでお風呂だけ入って再び会場へ。


開場前にもう1つ大事な予定があったのできらきらぷうきらきら

それは、私が企画してる超新星☆へのとある企画!

その為に、超新星ペンで写真を撮ろう☆という呼びかけに集まってくれた方々とみんなで写真を撮りましたおんぷ

参加してくれた方、ありがとうございましたぁ心

ちゃんと届けますねぷう




みんなでお話してから、会場に背理ましたぁぷう



Android携帯からの投稿