何もかもが初めての朗読会となりました
色々な出来事が新鮮で本当に貴重な体験ばかり
幸せな空間でした

朗読は一生かけて取り組んでいく課題とざっくりで考えてる私ですが芝居とは全く違う世界を持っています
例えるなら
芝居は大きなキャンバスに私が入り込む感じですが朗読は私がキャンバスを描いている状態を観てもらう
私が媒体となって絵や音、匂い、感覚を伝える必要があり
伝えるためにはあらゆる角度から台本を分析し、まとめあげなければならず
また声色や息遣いなど技術的な表現にも気を配る必要があります
本当に大変な作業ですが本当に楽しい作業でもあります
そこには芝居とは全く違う緊張感を感じられるからです
お陰様で満席となり次回のクリスマス公演も決定致しました!!
場所は虎ノ門という事ですが詳細が決まりましたらお知らせ致します

是非次回も楽しみにして頂けたら幸いです

via information
Your own website,
Ameba Ownd