レントゲン結果 | 目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

乳ガン闘病忘備録!家族に支えられながら日々を過ごす主婦のブログです。目標達成を目指し抗がん剤と格闘中!




こんちには、ta-na*ですニコニコ


もうドキドキしながらレントゲン結果を聞いた


画像を前に先生が


「特に問題は無さそうですね。

水が溜まっているようでもないし

肺炎でも無いようです」って、




じゃあ、この咳はただの風邪から来てるのか


今朝は、寒気が酷かったので
熱を測ったら37.8℃ありました。



その後8:50、38.5℃ガクリ

10:30、37.7℃



実は昨日の夜から
筋肉痛が少しあったのは、熱が昨日からあったのかもね。


痛み止を飲んでいるからか
熱があるのか無いのかよくわかりません

先週も寒気がするので熱を測ったら
その時にはありませんでした。



ま、とにかく肺には問題は無かったので


よかったぁ。。。ほっこり


咳止めと吐き気止めの薬を処方してもらった。



吐き気は、利尿剤のせいではないと

おっしゃってたました。

副作用の薬は、それでは抜けないらしい



夕食後、処方していただいた

薬で夜は咳が減りました。


しかし、今朝は咳がでて吐き気もありました。







血液検査の結果は、肝臓の数値がまた上昇!


貧血もまた悪くなってましたダウン



腫瘍マーカーは、まだ出てないのですが


そちらも上がっているようなら


最初したアバスチンとパクリタキセルをしてみましょうって。


これは、副作用が強すぎて
途中止めにしていたもの


三週続けて打ち、一週間お休みと言うサイクル
今の私に出来るんかな・・・




今日は、雨雨

肌寒いです。。さむい。さむっ…orz


皆さんも気温差に気を付けて

お過ごし下さいねニコニコ


楽しい週末になります様にグッド!Wハート






にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ