ホワイトカラー シーズン4 感想その2 | 格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,特価ブルーレイ,日本ドラマ,日本アニメ,韓国ドラマ,アメリカドラマ,外国ドラマ

格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,特価ブルーレイ,日本ドラマ,日本アニメ,韓国ドラマ,アメリカドラマ,外国ドラマ

格安DVD,特価DVD,格安BD,格安Blu-ray,激安Blu-ray,激安ブルーレイ,格安ブルーレイ,海外版DVD,映画DVD,邦画DVD,洋画DVD,日本ドラマ,日本アニメ,韓国ドラマ,アメリカドラマ,外国ドラマ,映画,オンライン販売,オンラインネットショップ,ネット販売.

ホワイトカラー シーズン4 DVDDVD第四巻まで見終わりました。うーむ・・・ジョーンズ初の(?)メイン回でしたが、ニールにとっては非常に重要な回だったなあ。決断することは、何かを捨てること。でも全部は持っていけない。自分のやりたいこと、進みたい道を選んだ。実際には2人は、今の状況には満足していると言える環境なのだよね。尊敬できる上司、信頼できる仲間、やりがいのある仕事ホワイトカラー シーズン4。そのためにジョーンズは婚約者と分かれる決断をして今がある。
ホワイトカラー シーズン4

独身か既婚かは別としても、30代くらいのオッサンにはこういう環境であればそんなにでかい文句はないのじゃないかな。White Collar シーズン4(金銭的なこととか、それ以外にもいろいろ問題はあるけれどw)ただピーターのように愛する妻とも仲良く過ごし、ある意味では全ての幸せを得ている例があるので、半分目標にしている面もあり、半分はそれに比べてなにかが足りないと思っている面もある。ニールはかつて潜伏?していた場所では全てが揃っていて、あの頃に戻りたいというものがある。
ホワイトカラー シーズン4

高飛びに成功すれば、またその生活を手に入れることができるかもしれない。高級志向のニールにはそういう人生も似合うだろう。でも今の環境は、決してぬるま湯やただの感傷的なしがらみではなくて、そこもまたひとつの自分の理想の環境なんだよね国内ドラマ DVD。どっちが夢か現実かは微妙なライン。だからこそ迷うんだよねえ。幸せってのは全部が全部揃う状況ではないし、それを手に入れることができる人もいるだろうけど、それでもやっぱり決断して、切り捨てていくことはたくさんある。
ホワイトカラー シーズン4

家族や恋人、子供、友人、職場や同僚、住居、その他さまざまな事柄をいろいろ天秤にかけて、うまく帳尻を合わせていきながら、どれを取って、どれを捨てるか。ニールの場合はある意味では両方、理想の形なのだよね海外ドラマDVD。だが片方にはリスクが常につきまとい、今得た関係を失う。もう一方は豪盛で派手な生活はできないし足かせがあるけど、満足できてやりがいのある仕事もある。だからこそ迷うんだよねえ・・・片方が明らかにダメとかなら決断もしやすいのだけど。果たしてニールはどっちを選ぶことになるのか?しかし最近私が面白いと思うものって、ひたすら主人公が悩んでるものばっかな気がする・・・