このブログを見てくれてありがとうございますニコニコキラキラ

現在、令和元年10月20日(日)の宅建の試験に向けて、

そして、目下、7月17日(水)の宅建模試に向けて、

独学で宅建の勉強を進めています、宅建受験生ですプンプンアセアセ

明日はLECの模試

そして
宅建の試験まであと95日

タイトルにもありますが、今日は明日の模試に向けて、法令上の制限(都市計画法、建築基準法)や、(不動産取得税、固定資産税)など、まだ3周目の勉強が出来ていない分野や、宅建業法(35条書面や37条書面)の復習をしたりと、全体的な勉強をしてみましたニコニコ


また、明日は、点数を気にするよりも

現時点でどのくらい知識が備わっているのか?

どの分野が弱いのか、強いのか??

2時限のペース配分はできるか!?

そして試験独特の雰囲気を感じるため鉛筆

に受けようと思ってますニコニコ



あと、気づいたことがありますびっくりハッ

それは………




過去問も解かずに

いきなり模試って

かなり無謀なのでは?びっくりアセアセ

まぁ、あたって砕けろの精神で受けてみます笑い泣き


明日は、LECの池袋本校で模試を受けてきます電車

電車の遅延とかありませんように笑い泣き




それでは、最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコキラキラ