こんにちは☀


毎日とぉっ〜ても暑い日が

続いていますね無気力

みなさん、

お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク



先日、開催された

そうすとおまさんの

「世界にあなたというスパイスを」

のライブをオンラインで

参加しましたニコニコ



仕事帰りに

「あっ、ライブ今日だった」

と思い出し驚き

アラームもセットしていたのに…

若干遅れてログイン💦

乗り遅れた人って私だろうか…凝視爆笑


帰り道、車を運転しながら

家に着いた後は

晩御飯を作りながら参加音譜



久しぶりのライブの気がして

すごく楽しいラブラブ音譜

楽しすぎてご飯を作る手が

途中で止まる爆笑




今回のライブは

画面越しでも

とおまさんがすごく楽しそうスター

観ているこっちも楽しくなる音譜



前回?か前々回?は

ライブが始まった時に

「あれっ、とおまさん

なんか怒ってる?」

なんか憤慨してるような表情驚き

何が視えてるんだろうキョロキョロ


と、気になったのをすごく

覚えていて


配信後のトークを聴いて

「だからか〜」

と一人納得ニコニコ





今回のライブは

振り返り配信を

テレビ📺️でしっかり視聴ラブラブ音譜


普段ゆっくり座って観る間がなく

スマホで観ることが多い


画面越しに

観るとおまさんが

とても可愛いおねがいラブラブ

テレビはいいなぁ~

大きいし画面がきれい



とおまさん、

今回はライブの最初から

とても柔和な表情をされていて

楽しそうなのが

すごく伝わってくるニコニコ音譜


配信後のトークを聴いて

またまた納得爆笑

だからか〜ビックリマーク

聖母マリア様のような

愛おしそうにみられてる

視線の先は

そんなことがあったんだな~ニコニコ


と終始楽しみながら

とおまさんを観察していました爆笑


楽しく聴いていたのだけど

片道の約束の曲が流れてきた途端

涙腺が崩壊悲しい

何か心に触れるものがあるみたい


そのことにも早く気づけるように

なりたいなぁ真顔


でも焦らず進んで行こうニコニコ



本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブニコニコ