こんばんは🌟


書きたいことがあるけど

全然追いついてない不安


ちょっと頑張ろう!と

やる気が湧いたので

連続で投稿しますニコニコ


なんでやる気がでたかって…

本日日帰りでボイトレに

参加してきたからかな~

そのドタバタ劇は、また後日泣き笑い



前回の旅行備忘録は

今回が最後となりますニコニコ




東京から神戸に移動して宿泊した

次の日はスター


そうすとおまさんと

大井映理子さんの

エメラルドタブレットライブラブラブ音譜


初めての現地参加で

うきうき、ドキドキしながら

とても楽しみにしていましたラブ

どんな景色が視えるかな~!



ライフは夕方からなので

まずは違う楽しみ音譜


そ、れ、は!

初めて行く

神戸の中華街🥟




一緒に行った子と

いろいろ食べ歩きしました爆笑

肉まん、ごま団子、小籠包

焼き小籠包、コロッケラブ

お店によって味が違い

面白かったですニコニコ



食べ歩きに疲れて

入った喫茶店でケーキセットを

注文しひと息着いた後は、


んっ?そんなに食べて

ケーキセットまで食べたの!

という声が聞こえてきそうですがてへぺろ



エメラルドマルシェ

行って来ましたおねがい


いろんな方が出店されていて


一緒行った子と

気になるブースに行き

視ていただきましたニコニコ音譜


後、そうすとおまさんからの

お土産もありラブラブ


とおまさん

ありがとうございますラブラブ音譜


帰り際には

阿川紫音さんが

カードをひいてくださりおねがい


阿川紫音さん

ありがとうございますラブラブ音譜


とても楽しいマルシェでした音譜


いろいろと楽しんだ後は

お待ちかねの

エメラルドタブレットライブスター


爆睡してしまうのではないか…

と心配してましたが

現地参加、大丈夫でした爆笑



どんな景色が視えたかというと…

うーん🤔


私はまだ主の姿が視えてなく

言葉を交わすことも

できてないのですが


部屋が変わるたびに

頭の右上あたりから光が

溢れている感じで

目を瞑っていても

少し眩しい✨

光で照らされてる感じかな~


ユーホーキャッチャーの時は指差し

部屋一面が

プラネタリウムのような景色で

何かに乗ってその場所を

ゆっくり回っているようでしたスター


起きていたけど

時間があっという間に過ぎて

えっ、もうそんなに時間が…

と驚き

帰りの新幹線で

駅弁を食べた後は

ふたり共爆睡して帰りました

乗り過ごさなくてよかった泣き笑い




もう一度体感したくて

振り返り配信を3〜4回観たけど

全部爆睡…大あくび

夕方観ても朝起きて観ても…ふとん1


それが不思議と

終わった瞬間や

終わる少し前に目が覚める👀

それも絵を描く前キョロキョロ


不思議だなぁ~と

毎回感じています🙄


きっと起きていたら

思考が働くので強制的に

眠らされてるんだろうなぁ~泣き笑い


その時がきたら

きっと起きていろんな景色を

観ることができるはず!!


早く来ないかなビックリマーク

待ってるよ私ニコニコ



焦らず、少しずつ進んで行こうルンルン



本日も長い文章を

最後までお読みいただき

ありがとうございます🙏ラブラブ音譜