こんばんは🌟


先日、やっとの思いで書いた

ブログを消してしまいショボーン

なんてバカなんだろ〜

と思った私ですが

いい勉強になりました爆笑



②で書いたけど消してしまった

ドタバタ旅行を備忘録として

ざっくりここに書いとこう

と思いますおねがい



今回は、おともde参るの子と

一緒に旅行🧳


東京駅に着いて

時間に余裕があったので

お昼ご飯を食べる予定が

電車の乗車場所が分からず

ホームに着いたけど…

なんか可怪しい…

誰もいないし表示もない…


と慌てていたら

外国人の方が

この乗り場で合っているかと

私達に聞いてこられた笑い泣き


一緒に行った子が即座に

スマホで調べて教えていたびっくり

すっ、すごい対応能力

自分たちは迷っていたけど笑い泣き


なんとか乗車場所が分かり

時間ギリギリで

ボイトレの場所に到着びっくりマーク


せめてお昼ご飯におにぎり🍙1つ

食べたい!

じゃないと声がでない💦

と思って近くのコンビニに行ったら

営業してないガーン


慌てて来る途中にあった

コンビニに戻り

おにぎり🍙1つゲットし

無事にお腹を満たすことができましたおねがい


ボイトレが終わった後は

神戸に行くため急いで東京駅へ🚄

と思いながら

近くの福徳神社へお参り⛩️おねがい

一緒に行った子は

おみくじをひいたら大吉でした👏






後は、また東京駅で彷徨いながら

とりあえず駅弁をゲットして

無事に乗ることができました

ちなみに駅弁は、

サーモンとヒラメのお寿司🍣

コンパクトでちょうどよかった照れ


その後は、ホテルに無事到着


こうしてドタバタ旅行の1日目が

終わりました爆笑



あっ、ボイトレはもちろん

とても楽しかったですラブラブ音譜




なんてことないお話を

最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜おねがい