本日2つ目の投稿になります!


朝投稿した旅の続きニコニコ

ボイトレについて記していきます音譜


さおりさんのセラムワークスを

ギリギリまで受けた後

道に迷いながら

ちょっと遅刻して到着汗うさぎ


有り難いことに

まだ開場してなくて

外でたくさんの参加者さんが

待たれていたので

危うく通り過ぎそうなところを

気がつくことができました照れ

内心めっちゃ焦ってました💦




私は

この企画に参加するのが

楽しみで楽しみでラブラブ

楽しさとワクワクさしかなくてお願い


参加したら

やっぱりめちゃめちゃ楽しかった音譜


前の私だったら

歌が上手い人と比べたりして

複雑な胸中になってたんだろうけど



今の私は

私は私

人と比べる必要はない


というのがわかっているから


自分に集中して

楽しむことができた照れ



後、会えると思ってなかった

とおまさんがいらっしゃっててラブ


あっ、とおまさんだ!

キャーラブラブ音譜


と内心思っていたら

とおまさんが席に座られた時に

眼と眼がドキドキ👀


会釈をしてくださり

すかさず会釈し返しましたラブラブ音譜

もちろん会釈してもらっちゃった

キャーキャーキャー

ってなってました笑い泣き



終わって帰る時も

一人ひとり見送られていてお願い


その時に

遠くから来て…

後はなんて言われたか覚えてない爆笑


私のこと覚えてもらえてる音譜ラブラブ

と、また心の中で

キャー、キャー、キャー


と一人うきうきラブラブ音譜


めちゃめちゃ楽しい一日に

なりました照れ



ホテルまでの帰り道

道が不安な私と

途中までご一緒していただいた皆様

ありがとうございましたおねがい



とても楽しい一泊二日の

ひとり旅になりました音譜


全ては上手くいく!


それを感じることのできた

2日間となりましたスター




後今回1つ決めたこと!

ボイトレの前に

カレーライス🍛を

食べるのはやめよう飛び出すハート泣き笑い




最後までお読みいただき

ありがとうございます✨照れ音譜