こんばんは🌟


とても久しぶりの投稿になりますうさぎ


ここ数ヶ月

なんだか日々落ち着かなくて魂が抜ける


脳みそを使う仕事も多く真顔

頭と身体が魂が抜ける



そうすとおまさんのライブの感想を

と想いつつも

日々が過ぎていき昇天


エメラルドタブレットの感想を

と想いつつも

またまた日々が過ぎていき無気力


まわりの方々の

軽やかな動きと感想ブログを

横目でチラ見拝見しながら


日々に追われ

気がついたら3粒目がもうすぐ驚き



エウレカの感想も

と思っていたら

終わってから2周間近くが

経っていました無気力



このままではいけないびっくりマーク


っと想っている…真顔


この心の声を

ここに置いておこうびっくりマーク


まだまだ全然なのだけど

早く脱出するぞ~物申す


脱出方法や何から脱出するのかは

本人ハッキリわかってない爆笑


たけど、言葉に出すことで

かわると信じてにっこり



軽やかにすすめるように

意識を切り替えてイコウ爆笑



よくわからない内容のブログを

最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜ニコニコ