TOMABOX会員のみなさんラブラブ
こちらのブログ読まれましたか音譜



私は
仕事のお昼休み中に
読みましてびっくり

もう、なんだか
心がうきうき状態ラブラブ音譜


そして最後の方のこの文章に

以下枠内が抜粋です✨


    


ここまで

一緒にやって来れたことに

感謝を送らせてください✨

 



いえいえ、そんなこちらこそお願い


こちらこそ

いつも大きな愛に感謝です照れ




    


いつも

ありがとうございます✨

 



いえいえ こちらこそ

いつもありがとうございます照れ





    


そして

今年は楽しく喜びの種を

撒いていきましょー✨




はい
今年もよろしくお願いします照れラブラブ


と、つい
返事をしながら読んでました爆笑



とおまさんから
いつもたくさんの愛をいただいている
私達✨

そのうえ感謝なんてお願い

感謝するのはこちらです✨

いつもありがとうございますラブラブ音譜


語彙力がなくて
これ以上
上手く言葉にできない無気力



こちらこそ
たくさんの愛を感謝です✨
いつもありがとう
ございます❣️



今年も
軽やかに上昇できるように
動いて行こう音譜

いける?
いけるといいなあ~よだれ爆笑


最後までお読みいただき
ありがとうございます✨💕