友だちに誘われて


ポップサーカスに

行ってきました🎪


サーカスを観に行くのは

20年ぶりくらいニコニコ


今回一番愉しいと感じたのは

ピエロの方たちおねがい


演舞の方たちも素晴らしかったんですよひらめき

でもそれ以上にピエロの方たちの

やり取りが面白かった✨


やり取りがほぼジェスチャーピエロ

なんですが

それが面白くてラブ


間やタイミング、動き

全てが、愉しくておねがい

ほんとに盛り上げ上手で音譜

自然と笑いがこみ上げてくる飛び出すハート


素晴らしいなぁ~

と感動しました✨




他の方たちも

すごい難しい技を、難なくされて

素晴らしかったおねがい


素晴らしかったけど

観る私の方は冷静でキョロキョロ


感動とは少し違う感覚!?

難しい技と分かってても



スゴイなあ

ものすごい練習をしてるんだろうなぁ


身体の線がきれい

壁に映るシルエットがきれい


などと、冷静に観てる凝視



なぜはてなマーク

観ながら自分に問いかける指差し



感情が鈍ってる🤔

いや見慣れてる🙄


………


テレビでいろんな情報が

目に入る時代


普通に観たことある光景に

心が動かなかったのかも無気力


慣れって感情を麻痺させるんだなーキョロキョロ

と改めて思いました



でも、最後の空中ブランコは

ドキドキ、ワクワク、ハラハラドキドキ


愉しかった〜👏✨

最後の落ち方もカッコ良かったラブラブ音譜泣き笑い


終わった後に

友だちとのお喋りでも


ピエロの人たち

面白かったね〜音譜


と盛り上がりました爆笑


滅多にない機会を

与えてくれてありがとう💕

よい休日となりました✨



なんてことのない日常の出来事を

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがいスター