備忘録として記しておきます🙏


とりとめのない夢の話ふとん1


毎日たくさんの夢をみる中で大あくび


数日前にみた夢の話


珍しく色つきの夢で

内容は

あまり覚えていないのだけれども


誰かに依頼されて

用意した

アームガードのような物


やっと手に入った感覚スター


キラキラ✨と

虹色で🌈

龍🐉の骨からできている

ものでした


あまりにも綺麗で

私も

これ、ほしいおねがい


と思ってからの記憶がない魂が抜ける


手に入れられたのかな~キョロキョロ


もしかしたら

もう

私の身体に入ってるのかも


と、ふと思う


私の願望なだけかもしれない爆笑


でも、それで良しとしよう照れ




とりとめのない話に

お付き合いいただき

ありがとうございますラブラブ🙏