先週の三連休

名古屋で行われた

總水とおまさんのライブ音譜


松明巡り 最終章


に行ってきましたおねがい


とても楽しかった~音譜


不思議なことに


前回、12月のライブで

たまたま横の席になった

ハジメマシテの方と

今回も、またお隣どおしにびっくり


お互いが

「あれっ!」「えっ!」

という感じでびっくり


きっと何かの御縁があるんだろうなぁ~


お陰様で、ぼっち参加でも

またまた愉しく過ごせました爆笑


反対側の隣の方とも

ハジメマシテでしたが

ライブ中にお互い接触することもあり音譜

いつの間にかおしゃべりおねがい


こうして顔見知りの方が

増えていくのかな~ラブ



ライブはというとスター


とおまさんの声がいつもと違うなぁキョロキョロ

歌い方も変えるといわれてたし

なんか違うなぁ~音譜

と思いながら愉しみましたラブラブ


特に

輪廻の根ビックリマーク


「えっ、誰

誰がうたってる?

とおまさん?」


誰が入ってる?

と思うような感覚で

思わずずっと凝視してしまいました笑い泣き


私の身体がざわざわと

反応して目が離せなかった不安


後不思議なのが

現地参加するたびに

毎回どこかの曲でうるうる悲しい

くるのですが


今回は

私の中の何かが変わっているのか

同じ曲でも感覚が全然違って

なみだを零すこともなく

めちゃくちゃ愉しく過ごせました!!


ん?

それでいいのかうーん

きっと大丈夫だねビックリマーク


全ては上手く行く


はずだから爆笑




ライブの日に

熱田神宮にお参りしてきましたラブラブ


とても清々しい空間で

なんか歓迎してもらえてる

氣がしましたおねがい


とても素敵な空間ラブラブ





初めて撮れた光が入った写真スター
スサノオノミコトさん


正門


神々しいなぁ~キラキラ
ずっとこの地を護り続けてるスター



龍神社🐉


全部にご挨拶は出来なかったけど
たくさんご挨拶させていただきましたおねがい

とおまさんが言われてた通りに
参拝してもすぐ逃げないように
氣をつけて照れ笑い泣き

いつも樂しい時間を
ありがとうございますラブラブ音譜


今回も最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ