昨日は2月3日、節分の日!


仕事がお休みだったので

節分祭に行って来ました!!


十数年振りの

防府天満宮へ🚙



あいにくの雨でしたが
全く苦にならず口笛

境内は居心地がよく
気持ちの良い空間でしたラブラブ


木彫りの🐉のお出迎え


境内に行き

豆まきにも遠目から参加爆笑


御神籤を久しぶりにひいてみましたドキドキ


恐る恐る開けてみると


「吉」音譜


でも内容に気になることが…



時期を考えて
はやくあらため進むがよい不安

願望 
早くすれば他人の助けありて調う指差し

私は内観が苦手ショボーン
「はやくあらため進むがよい」
といわれても
自分の本当の願いや望み

本当に何がしたいのか
よくわからないショボーン

…………びっくりマーク

うん、よくわからないなら
直感で
とりあえず流れに任せて進もう爆笑

きっとそれが上手く行くはず!!

そのためには
きちんと行動しないと驚きだな
直感にしたがって…
…頑張ろう口笛

アップちょっとうるっとしてしまう悲しい

私の人生

今までいろんな事があった

数え切れないほどの

辛いことや悲しいこと

もちろん楽しいこともあったけど


結構ハードな人生でしたキョロキョロ


以前受けた

こちら村田有理子さんのセッションで

 


今までのいろんな

その経験(辛いことや悲しいこと)が

これからの私の人生に

全部活きてくる!!

そのために全て経験してきた…とおねがい


そう言われたことを思い出しましたラブラブ


だからこれからは

いいようにしかならないラブラブ


まぁ、そのためには

自分の望みがわからないと

なんですが泣き笑い



ただ1つ想うことは


こうして健康に過ごせて

行きたいところに行けて

美味しいものを食べることができる


いろんなことに感謝でしかないなぁ

と思うラブラブ


今年の節分も

手巻きを食べて

豆まきをして豆を食べ

無事に終了おねがい


当たり前に訪れる

平和な日に祝福をラブラブ音譜


總水とおまさんの

日々礼賛の歌詞ですラブラブ音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブおねがい