TOMA BOX 会員継続特典!

が届きました飛び出すハートラブラブ音譜


仕事から、帰ってきてみると

ポストの中に板のようなものが…


あっ、回覧板かぁ~

今回早いな~ニコニコ


と思いながら手を入れてみると…びっくり

箱だ!


もしかして届いた!?

急いで取り出すと…


キャー、やった~、キャー、届いた~

キャー、キャー、キャードキドキ音譜


もう、小躍りしながら

待てずに開封チュー


いつもだったら

ある程度用事を済ませて

落ち着いてから

開けたりするんだけど泣き笑い


……


箱から取り出して直ぐラブ



裏面もラブラブ


ビニール袋から出してラブラブラブ
かっ可愛い飛び出すハート


今度は広げてラブラブラブラブ
あっ、おっきいラブラブ音譜


後ろもラブラブラブラブラブ


そのまま、畳んでタンスへ
と思ったけど
やっぱり着たい爆笑
で試着音譜

とても着心地がいいラブラブ音譜

テンションアップアップアップ

この気持ちをはやく伝えたくて
勢いでブログ書いてしまった爆笑

この嬉しさ
誰かに伝わるといいな~ニコニコ音譜

24日のライブには
みんなで着て
ライブ楽しみましょうおねがいラブラブ!!