先週、山口県長門市の湯本温泉


大谷山荘に行って来ました!


友達に誘われて、

プライベートでは、今回2度目の

宿泊になりますおねがい


乳がんの手術をしてからは、

露天風呂付きのお部屋に泊まる

ようになりました口笛


悲しい辛い過去ではありますが、

それがなければ

ちょっといいお部屋、

露天風呂付きには

泊まってなかったかな~キョロキョロ


とても居心地の良いお部屋に温泉♨








食事も、地元山口県の食材を

使われていて

どれも美味しく!

完食しました✨










お部屋には、
露天風呂付きお部屋サービスで
ウェルカムフルーツや
外郎や鶏卵せんべい
お水、お茶、缶ビールにポカリスエットも
準備されていましたラブ

ウェルカムフルーツアップ

朝食のブュッフェも美味しかった爆笑

また、行きたいな~音譜

最後までお読みいただきありがとうございます✨ラブラブ