おはようございますにっこり

みなさんは、寝ている間に
夢ってみられますか?

私は、毎日なにかしらの
夢をみています大あくび

それも毎回必死に何かを頑張ってる?
働いているような夢が多いよだれ

目がさめると
一瞬でほぼ忘れてしまうのですが

たまに覚えてる夢もあってニコニコ

お正月か2日の日ぐらいに
みた夢は
珍しく知ってる方が3人も出られてふとん1

その内のお二人が
TOMABOX事務局という爆笑

まきょんさんこと神山真希さん
もう一人が西尾なおこさん
そしてなぜか職場の上司真顔

どんな夢かざっくりというと

上司が
「西尾なおこさんが、別の仕事を
するために異動することになった。
なので、誰かに西尾なおこさんが
していた仕事を、してもらわないと
いけないんだよね~」

と言いながら私の方をみる真顔

えっ私?私は無理ですよ驚き
と言いながら周りを見渡し
心の中で、私しかいないなぁ~と思う魂が抜ける

そして密かに自分にできるか
書類をみてみた
やっぱり聞かないとわかりそうにない真顔

と思っていたら
トイレに行きたそうな
小さい男の子が通りかかり

慌ててトイレに連れて行こうするけど
間に合わず…真顔
「あぁ〜、そこは大切な引き継ぎの
書類📄があるところだからダメ~」
無気力
という落付の夢爆笑


もう一つは
数日前にみた夢大あくび

私ともう一人小さな女の子の夢

小さな女の子が
ものすごい能力を持っていて
悪い人に利用されると危ない!

必死に隠れながら
居場所がバレたら別の場所に移動し
過ごしていて

新しい部屋についたのだけどにっこり
トイレがない…
女の子を一人部屋に残し
トイレを探しに外に出る
(なぜかまたトイレ爆笑

トイレの表示があったけど行列魂が抜ける
並んて様子を見ていると
トイレじゃなくて食べ物屋さん凝視

とりあえず順番が来るのを待ち
感じの良いおばちゃんに聞くと
「部屋にあるよ~、
◯◯を開けてごらん
ちょっとした仕掛けもしてあるよ」

と言われた
仕掛けってなに?
と思いながら慌てて部屋に戻る驚き

戻る最中に、行き交う人が
突然人から魂のような姿に変わる

ヤバい、早く部屋に戻らないと…
と思いながら進むのだけど
逆風のような状態で
ゆっくりとしか前に進めない無気力

それでもなんとか部屋に戻り
言われた場所を
こんなところ?と思いながら開けると
確かにトイレが…凝視

とりあえず座ってみる
と…
なんだか身体の中がすごい
上昇していく感じオエー

慌てて女の子も座らせる
すると同じように変化が✨

言葉にするのが難しいけど
能力が開いてコントロールが
できる状態!?
もう悪用される、バレる心配がない?

おばちゃん、ありがとう💓
すごいね、これは✨
と感謝したという夢爆笑

目が冷めた後思ったのは
小さな女の子は
もう一人の私のような感覚だったな~
ということ…スター

なにかしら開いていけるといいな~ニコニコ


とりとめのない話を
最後までお読みいただき
ありがとうございます💕

良い日々をお過ごしくださいおねがいラブラブ