こんばんは🌟


昨日の冬至の朝日を🌅

見られましたかはてなマーク


私の好きな

總水とおまさんが

冬至の朝、日の出とともに

『青の予感』

をみんなにうたってほしい

と言われてましたので

私もチャレンジしましたおねがい


ただ、我が家は低い位置にあり

他の建物に隠れて日の出は

みれなかったのですがキョロキョロ


日の出の時間を調べて

仕事に行く準備をしながら

時間がきたら

お家の窓際で窓を少し開けて


『青の予感』


を一人静かにうたいました照れ


とおまさんのブログに

音源のYouTubeと歌詞がアップ

されていたので

それを流しながら

無事にミッション完了おねがい


とおまさん、音源と歌詞

ありがとうございます✨飛び出すハート



最初、日の出の時間を調べると

7時16分くらい🌅


うーん、子どももいるし

家の中では難しいかな~

だって、いきなり親が窓際で

うたを歌いだしたら

どうした?大丈夫?ってなる笑い泣き


外に出る?

でも仕事に行く準備や家の用事がなぁ~

と考えながら

成り行きに任せることに爆笑


すると

やっぱり不思議!!


こういう時って上手くいくように

できてる口笛


日の出の少し前に

子どもがトイレにこもったびっくり


家の子は、トイレが長い

これはなんてチャンスなんだニヤリ


そう、無事にミッション完了✨爆笑


うたい終わると同時にトイレから

子どもが出てきた笑い泣き


ほんとに上手くいくように

できてるなぁ~と

改めて感じた朝でしたニコニコ


きっといろんなことが

そうなんだろうなぁ~


いろんなことを信じて

成り行きに任せたら上手くいくビックリマーク


そう信じて進んで行こうおねがい


最後までお読みいただき

ありがとうございます✨💕