おはようございます!


日々感じたことを記録していますにっこり



先日、30日にあった

そうすとおまさんのTOMABOXギルド会❣️

愉しくて愉しくて、とおまさんが可愛くて💕

でも心臓ドキドキで驚き

内容が濃すぎて

あっと言う間に時間が過ぎましたニコニコ


もう一度観ないと、内容濃すぎて

あまり憶えてない爆笑


その後から、ずっと頭の中に流れる曲が…


青の予感


繰り返し繰り返しリピートされる


今朝も目が覚めた瞬間から

頭の中を流れるキョロキョロ


不思議に思っていると

北海道で昨日夜オーロラが観測された

ネットニュースが目に入ってきた


その写真をみると

まさに、青の予感びっくり

あかとあおの世界✨


なんだかよくわからないけど

きっとなにかあるんだろうなぁ~キョロキョロ


12月16日のライブもすごいことになりそう爆笑


1月のエメラルドタブレットライブ…

こちらもきっとすごいことに…

現地参加の決心がつかない…


とりあえずは前回の

エメラルドタブレットライブを

リピートすることにしよう💓


そして16日のライブを愉しむぞ~爆笑💕


本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます✨


よい一日をお過ごしください❣️