NO,4344「昨日、乙女座新月」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

 

昨日の夜。

 

「お月様行方不明やなぁー」と思ったら、乙女座新月やったんや!

 

厳密にいうと、午前中の10時台にMAXやったみたい。

 

昨日はやけに、なんかザワザワするなぁーと思ったらそういうことかぁ〜って後から納得したタイプ。

 

ちなみに、乙女座に木星が入ってるから、仕事には困らないって言われたことがある。

 

だから、仕事が急にドカドカ増えたのかwおもろいw

 

宇宙が動くと流れも動く。

 

ひとまず、宇宙のせいにする!w

 

今日も宇宙と共に、参りましょう!

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

昨日、乙女座新月=宇宙が動くと流れも動く

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!