NO,4334「良い事づくめの小さな習慣」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

最近、実家のお庭の草抜き始めました。

 

毎日5分程度。

 

少なくても、一回は草を抜こうと思います。

 

なぜ始めたか?

 

母の庭整理の負担を減らすために決まってるじゃないですか〜

 

っていうのは冗談で←なんでやねんw

 

自分のためです。

 

素手で草に触れて、抜く。

 

土に触れる。

 

それによって、体に帯電した電磁波を流したり、アーシングしようと思って。

 

そして、雑草の波動は強い。

 

昔、メンターの講座で、抜いてきたハーブを体に直にピッタリとくっつけると、体に強い氣が入るって実験をしたことがある。(オーリングテスト)

 

逆に、スマホとか強い電磁波を発するものは、体が弱くなる反応をする。

 

つまり、土に触れ、雑草に触れることで、体に良い氣を取り入れようと思って!!!

 

なので、

 

●家がきれいになる

●母が喜ぶ

●お客さんのため

●何より、自分のためになる

 

って感じですかね!!!

 

小さな習慣ですが、自分含めてみんなにとって良いことづくめの習慣!

 

少しずつ、毎日やってみますね。

 

あなたにとって、自分含めてみんなにとって良いことづくめの小さな習慣って何ですか?

 

今、新たに設定するならどんな事でしょうか?

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

良い事づくめの小さな習慣=新たに設定してみよう

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!