NO,4264「陰で仕合わせを願いたくなるご縁」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

私の全てを知るメンターのおかげで今の私が存在します。

 

昨日お話して改めてそれを感じました。

 

私への愛はもちろん、他の方への深い愛もお伺いして、もったいなくて有難くて。

 

どう恩返ししたらいいんでしょうか。

 

お金の恩返しはもちろん、他に何か方法はないかな?

 

普通お金で恩返ししたら、スッキリするけど、それだけじゃ済まない深い恩がある。

 

毎日 陰で仕合わせを願いたくて仕方なくなる。

 

そんな嬉しいご縁を恵んでいただけたことに感謝。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

陰で仕合わせを願いたくなるご縁=これが仕合わせか

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!