NO,4106「まず身体を替えるの先決ってガチかも!」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

え?ちょっといつもと違う変化が起こり始めたくさいい?

 

●【望み通りの現実を得る方法】その1 体を整える まずは食から

https://www.youtube.com/watch?v=GPIQDH-wq3U

 

この動画見たのが1/3(水)、1/4(木)あたりで、そこから砂糖たっぷりの甘いお菓子を控えるようになり、小麦粉も自ら摂取するのをやめた。

 

*周りに合わせるので、多少食べる時はあったけど!

 

前々からの布石もあって、「あっ!そろそろ本氣でお菓子やめよう」って腹の底から思った。

 

*この時点で次元が切り替わった可能性あり?

 

そしたら最近、思い描いてるゴールへ必要なことがあっちから寄って来てるような…そんなイメージ。

 

「いや、たまたまじゃないの?」

 

そうですね、たまたまかもです!

 

なので、まだまだ継続実験検証してみます!!

 

でも理屈から考えても「最初に身体を替えるのが最も大切」って話はガチの可能性が高い。

 

最も根本だし、心より三次元的だし、、、

 

まー、身体を替えるためには、心が替わらないと身体も替わらないから、結果的に心が一番かもですがw

 

ほったらかしてた「身体」にフォーカスしてやってみる!!

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

まず身体を替える=現象が替わる

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!