NO,4030「新しいチャレンジ」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日新しいチャレンジが始まった。

 

在宅秘書のお志事へ新たに試みることになって、トライアルスタート。

 

色々新しいツールを使って、いろんなルールがあって、面白いなーって思いながら、取り組んでる。

 

ツールも勉強になるし、ここまで徹底してやられてるんだなーってのも、新しい氣づきでとてもためになります。

 

新しいことに取り組むのはとても勇氣がいるし、エネルギーの浪費も半端ないけど、大きな成長を得ることができて、嬉しい。

 

定期的に全く新しいことにチャレンジし続ける自分でありたい。

 

この経験を次にどう活かそうか?

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

新しいチャレンジ=在宅秘書のお志事スタート

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!