NO,4027「ご縁の奇跡」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日は星読み講座でした。

 

前回の10/15天秤座新月について詳しく教えて頂いたのですが、、、

 

びっくりするぐらい今とシクロしてて、震えた。

 

てんびん座とのことで、対人関係の中で。

 

ドラゴンテイル=前世のやり直し。

 

サビアンシンボルは、奇跡に関係すること。

 

つまり、私は奇跡のやり直しにきてる。

 

前回の10/15に「奇跡」ってビジョンを描いたのですが、、、

 

この奇跡は、奇跡は奇跡でも、人との間で起きる奇跡だったんだ。

 

そして、対人コミュニケーションの中で起きる奇跡をさしてるんだ。

 

ということで、10/15に

 

●奇跡のたっちん

 

って決めたダサいのはやめてw

 

●ご縁の奇跡

 

に変更して、また改めて走り直したいと思います。

 

天体さんは我々にストーリーをくれてる。

 

しっかりその愛を感じながら受け取る。

 

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

ご縁の奇跡=誰かとの間で体感する奇跡

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!