NO,3160「いろんな世界を生きる。」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日は結構書きためたものがあったので、こちらで共有させて頂きますね!

 

****************************

 

●創発とは?

 

・ゼロとNOTからの視点

・正と負の無限から観る

・ゼロと無限の重算

 

つまり、反の世界から考える行為。

 

****************************

 

●今無くなったら死んでしまうアイテムw

 

・メモ帳(アイディアと備忘録、記憶係感謝)

・タイマー(iPhoneたまに鳴らんから泣くw)

・MACのパソコン(効率が倍ぐらい上がった)

・iPhone(旧世代アンドロイドヤバかったw)

・ボールペン(無いとソワソワw)

 

あなたのお助けアイテム教えて下さい!

 

****************************

 

●完全自宅ワークのメリット

 

・いつでもお風呂入れる(今回の魚座満月、めちゃくちゃお世話なったw)

・休憩はお布団で

・一人で集中できる

・かなり自由自在にできる

 

●改善点

・人と会わなくなるから切ないw

・丸一日座ってたりするから動きたくなる

・仕事とプライベートの境目が曖昧

 

****************************

 

●訓練は「かなり後」で実になる

 

同時並行で物事進めるマルチタスク。メリットデメリット把握した上で5次元くらいでマルチタスク練習してた。

 

今マルチタスクできるお陰で志事出来てるようなもん。

 

振り返ると、訓練した事って基本すぐ実にならない。

 

種を植えるように訓練する。早め早めで。

 

****************************

 

↓↓↓

 

三次元的な世界と四次元、5次元的な世界、過去現在未来の時間軸の中で、ちゃんと生きてるな、たっちん…

 

そう思ったのでした!←なにそれw

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

いろんな世界を生きる=三次元的な世界と四次元、5次元的な世界、過去現在未来の時間軸の中で、ちゃんと生きてる

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!