「運命の赤い糸」を証明する☆ | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

 

 

おはようございます!

ご縁つなぎのコピーライターたちばなみかんです★



氣付きのベストセレクションをお贈りするリサイタル★(発表会!)

 

今日も皆さんと素敵なリサイタルを開催したいと思います(^^)

 

キンコンカンコーーン♪

 

 


■今日のお話の効果■

 

 

今日のお話を読むと、

 

●当たり前が当たり前じゃないことに氣付きます。

 

●出会いの価値に氣付き、出会いが増えます。

 

●大切な仲間や家族を大切にします。

 

 

 

では、スタート!!



↓↓↓

 

 

 

「赤い糸」

 

 

 

 

今日は昼から老人ホームに

 

ボランティア?的なことをしにいきました!

 


そこで

 

な、なんと!!

 


約3年前に
奈良の近鉄大和西大寺駅の近くで奇跡的に出会い、


仲良くなり、


一年半前くらいに一回遊んだものの、


お互いアドレスがわからんなって音信不通になってた男の人と


奇跡的な再会をしました☆★



その人は
その施設の職員さんをしてたんやけど…


奈良で出会って連絡とれんくなった人と、


打ち合わせなしで

 

こんな和歌山の端っこの田舎で再会したんっす!!(笑)


もぉ一生会われへんやろう…って思ってた人と!!


お互いビックリし過ぎて


周りに老人さんいるのに


顔、何回も見て「えぇぇぇーっ!!」って軽く叫んでもた(笑)



ほんまに奇跡!



マジで感動した(T_T)



人と人とはかみさまが繋ぐ☆



縁があるなら

どんな環境の違いを越えてでも引き合わせはる☆



出会いは人生を変えるけど、
きっと出会うべき人は

運命の「赤い糸」で繋がってる☆



「赤い糸」を目印に繋がってて、


ちょうどいいタイミングと

ちょうどいい場所で


出会えるように、

 

一番「幸せ」になれるように

 

かみさまが「仕合わせ」てくれてはるっ!

 

 

(23歳の自分のメルマガより)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

この方は、再度連絡先がわからなくなるも、

 

再々度出会い直し、

 

今でもたまに遊んだりする大切なお友達、先輩です☆

 

 

 

「必要なら、地球の裏からでも

出会いに来る」

 

 

なんて言いますが、

 

「ご縁あるなら必ず出会う」

 

を確信させてくれた

 

本当に素晴らしい出来事でした★

 

 

 

 

 

■今日のもう一歩■

(氣付きを深めるワーク★)

 

 

①最近出会った人を一人思い浮かべて下さい。

 

 

②その人と出会った経緯を考えてみてください。

 

 

③その出会いがどのぐらいの確率の出会いか、

 

ザックリ考えてみてください。

 

 

④出会いの奇跡、噛みしめることが出来ましたか?

 

 

===================

===================

 

 

 

 

「人生を変えるのは出会い☆」

 

 

 

今すぐ、

 

奇跡の出会いをした大切な仲間の価値に氣付き、

 

喜びをかみしめ、

 

仲間と言葉を交わし合おう☆

(連絡を取りなおそう!)

「いつもはやらないこと」

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました★

 

 

======================================

 

 

このブログは、

 

メルマガ「Win-Winな大冒険する氣づき日記~出版への道~」と連動しています。

 

 

主に毎日続けて更新するのは、メルマガ。

 

 

これまでの記事のベストセレクションを発表する場がブログという位置付けで動いて参ります★

 

 

 

メルマガの方もよろしくです★

 

↓↓↓

タイトル「Win-Winな大冒険する氣づき日記~出版への道~」

 

「氣付き」は氣(エネルギー)を身に付け、開運・御縁結びに繋がる★

あなたに素敵な日々が舞い込むよう、コピーライターたちばなみかんが「新しい氣付き」を綴ります。

如何様に「出版への道」が開けるか…お楽しみに★

 

登録はこちらから!

 

 

 

 

●無料メールセミナーのご案内★

 

 

よろしければ、こちらをどうぞ♪

 

 

 

①10日間でご縁力を3倍に高めるシンクロメルマガ★

https://brutality-ex.jp/fx35434/sinnkuro




②たった7日間で!?

孫悟空の頭を締め付ける金のリングのように、

心を「ギュウギュウ」締め付ける
「お金のメンタルブロック」を「ガチャン!」と外す!

☆★☆★☆★☆★

家族も学校でも教えてくれない

【非常識なお金のセミナー】

☆★☆★☆★☆★

https://brutality-ex.jp/fx35434/okaneno

 

 

 

 

 

ぼくのその他の活動は、こちらから★

 

↓↓↓

ついに、公式ブログスタートです★