壊れた愛機は直すコロコロ式 | もめんのプリ☆チャン日記

もめんのプリ☆チャン日記

ゲームしたり、フィギュアいじったり
日常のあれこれを適当にブログにしてます

最近、ププリ☆チャンに全力注いでます
ブログタイトルがもめんのプリ☆チャン日記
になりました

3!2!1!
ゴーッ!シューット!!

ベイブレードバーストの話

バーストのシリーズになってから、
エクスカリバーっていうベイが格好よくて
ベイブレード親子で始めてたんだけど

息子1号は主人公の愛機であるヴァルキリーと
ダークデスサイザーっていうベイを
使ってるんだけど

先日、ダークデスサイザーのクリアーパーツが
割れてしまったので、息子1号が落ち込んでた


調べてみたら、よく破損するらしいですね

で、公式大会には出せないことを説明して
パテやらで修理しました
死神の鎌を増やしてみたぜ!!

で、パテ部分をシルバーで塗装
トップコートを厚めにかけて塗料移りを
しないようにしてみました

今日は夜勤なので、明日夕方に息子に渡します