2024【7月23日 火曜日】


かぁさんが居ない夜を経験すると、心配するのかな?

[目覚めのにゃんず]はいつにも増して、みんな寄り添ってくれてます。

大丈夫、今日はずっと居るよ、安心して^ ^

かぁさんも、みんなが居てくれると安心するよ。

ありがとう^ ^


*****


久しぶりのM緑地。
ルークが反応!


ほらほら〜、兄妹かな?

3匹の白黒にゃんこ(=^ェ^=)

ここのねこさんたちは、しっかり管理されているように見受けられます。


しかし暑い!!!


お散歩も早々に切り上げ、家に。

いつもはその後庭で遊ぶコスモも、今朝はそのまま部屋に入りました。


あとはもう涼しい部屋でネンネだねー。

まさしくコレ!

大好きな“ははぅえ”さまのイラスト。

毎日コレ着て散歩してます。

うーん、何かちょっと違うけど(笑)


*****


夕方は陽が陰ってから庭に…

あ、おしっこ!おしっこ!(焦)

まだまだ暑いけど、若者は元気だねー。

朝は暑過ぎて、庭に出ないで緑地に向かったから、走り足りないんだね。


*****


深夜…

だいたい寝言言ったり、ピクピク動いたり、寝ながら賑やかなのはナッシュなんだけど、

珍しくルークのピクピクに遭遇したので…

ささやか^^;

何の夢見てるのかなぁ、かわいいなぁ。

(⌒▽⌒)



[20240723]