2024【6月29日 土曜日】


クーラーの入った部屋の窓辺でネンネ…

気持ちよさそうだねぇ…[海空長]

あれ?明は?


いたいた!探したよ、めいちゃん。

ソコ、下からじゃ見えないんだよね。


*****


わんずが散歩に行くと、直ぐに下にやってくる夜長。

最近は、めいちゃんだけがココで“うまうま”もらってることにも気づきました。

夜長に“うまうま”準備してると、慌ててめいちゃんも飛んできます。

揃って“うまうま”※

※普段食べてる療法食10g+市販のドライフード10g。決して“ちゅ〜る”みたいな本当のうまうまではないのよ、笑。


下には来ないものの、夜海夜空も何か食べてることは気づいてるであろうから…

昨日のくーちゃんみたいに、頑張って少しでも下にきて欲しいから…

階段の途中まだ“うまゔま”配達しました。


普段オヤツって全くあげてないから…

11歳にて、ほぼ、猫生初“うまうま”!

ガッついてぶちまける^^;


もちろん拾い集めました。

台所で食べ終わった[明長]参戦。


何だか嬉しい光景。微笑ましいなぁ。


こうして少しずつ、階段を下りることに慣れて、

台所にも出入りして、リビングにも慣れて欲しいな。


こちらも微笑ましい光景。

本日の[落ちねこ]

暑いね、

踏まないように気をつけよう( ̄▽ ̄;)



[20240629]