〈記録のために思い出し投稿〉 


2024【5月9日 木曜日】


朝のお散歩…

久しぶりに街歩きしてたら、珍しい人に遭遇!

同じ学区に住む、私がお世話になってる美容師さん。

いつも話に聞くわんこにやっと会えた〜♪

小さなお友だちに、みんなちゃんとご挨拶できました。


*****


階段からこちらを見るにゃんず[海空長]

このところ、ずっとレッスン準備に集中しててあまりお相手をしてないので、かぁさんが足りないね。


と、いう訳で、しばしの[まったりタイム]♪


珍しい[くーちょうバトル]

しーちゃん、びっくりしたね(^^;;


そのしーちゃん…

抱えるあんよが愛おしそうでしょ?

癒されるなぁ…

尻尾も愛おしそうでしょ?


そして、夜長に襲われる( ̄◇ ̄;)

が!

しーちゃんの眼力の前では、挙動不審になる夜長。

それでも、その後、また飛びかかる。

エンドレス[海長バトル]


*****


さあ、余裕はないけど(汗)ラン行くよっ!

みんないるのに…

いつもかぁさんの側にいるなちゅるる。


そして、この日に、ルークの誕生日をお祝いしてもらいました。

かわいいルーク(⌒▽⌒)

親バカです。ごめんなさい。


この日はナッシュが大好きな彼女(ピンクのウェア)に、ちょっとだけ相手してもらえました♪

嬉しくて走り回るナッシュ(かわいい!)


なのに!!!


遠くから尻尾振って見つめていたら、…

思わず、近くで寄り添ってくれる若い子にチュッ♪しちゃったナッシュ!


まぁーーーったくオトコってヤツはっ!



そして、ルークにもこんなステキな出来事がありました。

のんちゃんと、

チュッ♪

コマ送りで

どうぞ!


あぁ、ドキドキしちゃう^ ^

アオハルだわー\(//∇//)\


*****


〈レッスン前日〉

一応やるべきことはやったつもりでランにも行った。

深夜最後の踊り込み。



[20240510]