2024【5月15日 水曜日】


[目覚めのにゃんず]は[にゃんず4ショット]♪

いい朝だ(⌒▽⌒)


しーくー兄弟も近くて、

でも、それ以上の絡みはなくて…残念!


*****


コスモが、月曜日に実家から持ってきた“ゆらら”の存在に気付く。

「誰???」

めっちゃ怖いお姉ちゃんだよー( ^∀^)


*****


ルークと、コスモと、ちみも。

ちょっと狭いね(笑)


*****


お散歩お見送りの夜長。

玄関が閉まると、直ぐにリビングにやってきて、いろいろやってくれます。


*****


もう暑くて!

散歩から帰ると敷物^^;

因みに、ナッシュは庭には出ずに、そのまま自ら“だんだGO”(←足を洗いにお風呂場へ)


そして、寝る!

呼吸早くない!?…と心配になって撮ってみた動画。


*****


昨日のお留守番でやってくれた!

障子の組子をガジガジ。

ま、かわいいモンだわね。


↓下手人。

尖った木屑を飲み込まなくてよかったよ。


*****


娘から母の日のプレゼントが届く。

随分遅れてだけどね(笑)

深夜静かなコーヒータイム♪

いろいろもらったけど、先ずは貴重な『クルミッ子』の切り落とし。


母は、素直に、嬉しいぞ。

(⌒▽⌒)



[20240515]