2024【5月13日 月曜日】


大阪から来た妹を駅で拾って実家へ。


毎年恒例、“母の日にカーネーション1本”は一日遅れでごめんなさい。


取り立てて何の写真もないので…

私のお昼の天丼を(笑)


そして、恒例の家族写真。


帰ったら、何と!

初めてじゃないかな?

[空長みっちりネンネ]

夜長が後から入り込んだ感ありあり。

愛され夜長全開だね(⌒▽⌒)


こんな綺麗な夕焼けも見れたし…

良い日だったね。


夜…

実家から持ち帰った謎の物体に気づいためいちゃん。


めいちゃんチェーック!


中身はボルゾイだよ^ ^

21年前、ファーストボルゾイ『ゆらら』を迎えた時にボル友さんからいただいたぬいぐるみ2体のうちの1体が実家にあったのを、もらってきました。


改めて…めいちゃんチェック!


いい写真撮れるじゃん?


何だかお似合いだよー(⌒▽⌒)

おかしな感覚だけど、ゆららが帰ってきたみたいで何だか嬉しいな^^;



[20240513]