2024【5月5日 日曜日】こどもの日


「かぁさん、何してますかー?」

朝からゴゾゴゾ…

こいのぼり、当日設置(^◇^;)


初節句の子が2人も居るもんね、ちゃんと飾らなきゃです。

おーい、こもくんですよー!

そして、夜長ですよー!


コスモと夜長のナイスショットが撮れないから、ここはモデル犬ナッシュくんでヨシとしよう。

カメラ目線↑と、

鯉のぼりを見てる目線↓、

完璧です♪


オヤツだよー(⌒▽⌒)
(テーブルにこいのぼりが写ってます^ ^)


キミたちじゃないよ。


匂いだけ嗅がしてあげよう^ ^





見せびらかしでした(^^;;


さぁ、お出かけするよー♪


最近ご無沙汰の近くのランへ。

コスモ、貸切じゃないランはほぼ初めてです。


いろんなわんこがいるよー!


嗅いで、


嗅がれて、


心配だったルークも一緒に遊んでます。


ルークが気になる黒犬軍団(笑)


ほらほら後ろに居るよっ!


追いかけて、

追いかけられて、

こんなに楽しく遊べてる(涙)


ルークがこんなふうに遊ぶのを見るのは初めてです。

母、嬉しい(⌒▽⌒)


で、ここで湧き出る“醜いアヒルの子”疑惑。


黒犬軍団と楽しげに走るルーク。

もしかしたら、普段白系ボルゾイの中にいて、独り居づらさを感じてるんじゃないだろうか?


考え過ぎかなぁ???


帰りの車でヒャンヒャン鳴いてたルーク。

肉球、パックリいってました。

痛かったね( ̄▽ ̄;)


お疲れネンネだから、勝手に記念写真。





こちらは夜長。

カメラ目線いただきました^ ^


こいのぼりの下で、みんなでおメシ。

今日もお留守番でごめんね。


さあ、…

ナッシュも、ルークも、コスモも、

夜海も、夜空も、夜明も、夜長も、

みんな、みんな、健やかにねー♪(⌒▽⌒)



[20240505]