2024【4月25日 木曜日】


[目覚めのにゃんず]…

というか、起こされた(ーー;)

まだ起きないぞっ!と粘って10分後…

目を開けると、久々[にゃんずトライアングル]!

慌てて起き上がって写真。

こうして、なんだかんだ、毎朝、にゃんすに起こしてもらってます。


*****


緑が深くなりました。


苔も生き生きしてます。


暑くて、撫で撫でタイムも、

もういいから、

帰りましょう…って感じ(^_^;)


近くの公園のツツジと写真撮ろうとしても、

もう顔がバテてるよね。

ブランコの影、ジャマだし、

また今度だね。


お庭でも…

隅っこの日陰でボーっとしてるし、

夏が来ちゃったね(^◇^;)


*****


同じく隅っこに居るルーク…

こちらは診察室の隅っこ。

ずっと目が真っ赤で目ヤニも酷かったので、念の為に受診しました。

結果大事なくてよかったです。


帰宅したルークが足洗ってる間、玄関への扉が開いていて、…

自主練?してたコスモを盗撮。

まだまだだな(⌒-⌒; )


*****


さあ、今日はランラン♪

暑いけど、風があって木陰は心地よいね。


着くなりお誕生日コスプレのナッシュ。

ずっとこのままいられます。

いいお顔!

うん、いいお顔^ ^

かわいいよー♪

もう、

本当に、

親バカで、

ごめんなさい。


来月お誕生日のルークも練習。


お利口さんだね。


コスモも練習だね。


そのうちだんだん、みんな敷物になっていきましたとさ(笑)



今日の“おめでとう”はナッシュだけじゃないよー♪

ママさんおめでとう!


みんなでハピバ \(^-^)/


こうしてみんなでお祝いできるのって楽しいねー

(⌒▽⌒)


*****


夜…

まん丸になって眠るしーちゃん。


ベッドに入ると、お月さまもまん丸。

月灯りを浴びながら眠りにつきました。


*****


〈オマケ〉


同じ場所を撮ったiPhone12(左)vs.iPhone14。

このクォリティの差!!!


買い替えたいよぉー!!!

(><)



[20240425]