2024【4月10日 水曜日】


今日は緑地を抜けて、隣市までお散歩に来ました。

今年初の“正調ホーホケキョ”♪


桜、あったよー!

写真、撮るよー!

もう好きにしてていいから、[お尻ーズ]でいいから(^◇^;)


おっ、るるちゃんモデルできるじゃん^ ^

いいお顔、ありがとう^ ^

またあったよー、写真撮るよー!


まだまだあるよー、撮るよー!

桜のじゅうたんがいいねー。


ん?みんなが振り向いて…


視線が揃ってきて、


ナッシュが伸びの姿勢になったと思ったらー、


お友だち来たー!!!

はしゃぎ過ぎ(笑)


今日は会えないと思っていたのに、会えたねー♪

\(^-^)/


みんなで撮るよー!


くつろいでるねー^ ^


ほら、また桜、あったよー!

もちろん、撮るよー!


みんなお利口さん。

しっかりこっち見てるね^ ^


何故かと言うと…

オヤツがあるから!


このコースを歩いてるだけでも、随分長いお散歩なんだけど、

思わず一緒にお散歩できたからテンション上がって、(人間が、ね)

更に遠くを目指して歩き、…


スタバデビュー!(笑)


「コレ美味しそうだよね」って?


優雅にスタバモーニング♪

あげないよー。


みんなお利口さんだね。


本当にお利口!


順番におやつもらいました。




優雅な時間だったねー(⌒▽⌒)

さぁ、帰ろう。

かなりの距離だよ、頑張って帰ろうね。

お疲れ[お尻ーズ]


いつもの緑地に戻ってきて、

まだまだ桜、キレイだね。


青空の下、ここで写真が撮れて嬉しいな。


ここの桜はもうかなり散っているけど、

毎年撮ってるこの桜と、今年も撮れてよかった。


家をでてから、4時間弱。

桜を楽しみながら、お友だちとも会えて、スタバも行って、楽しい楽しい、16,000歩の散歩でした。


なちゅるるこもも、アタシも、頑張ったねー♪



[20240410]