2024【4月7日 日曜日】


今日も[目覚めのにゃんず]は[にゃんず4ショット]

最近幸せな朝が多くて目覚めが良いわ。


シンクロ[海明]

更にシンクロ、

まだまだシンクロ。

しーちゃんが小さく見える遠近法マジック。


*****


今日は一大イベント!!!


お孫Cちゃんの、お誕生日&新入学のお祝いです。


誕生の報を受けて、桜吹雪舞う高速を走ったのはついこの間のことに思えるのに…

https://ameblo.jp/tatiaoi0615/entry-12364298757.html


もう一年生ですって!!!(@_@)



みんなでご飯を食べて、

その後は、突撃!実家訪問!

大じぃじ、大ばぁばと一緒にケーキを食べます。


ケーキは…

ジャーン!!!

パティシエの、犬友のお嬢さんに作ってもらいました。


生クリームが苦手というCちゃんの要望と、

でもでも私は生クリーム大大大好きなの〜というばぁばのわがままと、

ちゃんと両方叶えてくれました。

ありがとうね〜(⌒▽⌒)


カットしたらね、

穴からこんなにフルーツごろごろで感動したわ〜♪


Cちゃん、お誕生日と入学、おめでとう!


ついでに(笑)…

じぃじもお誕生日おめでとう!


そして、そして!

今日は大ばぁばの92歳のお誕生日当日なんです。

大ばぁば、お誕生日おめでとう!!!


突然押しかけてごめんね。

でも、若いパワーもらって元気になれたかな?

(⌒▽⌒)


その後はウチヘ。

久しぶりの息子に吠えまくったナッシュ(おバカ、笑)

ごめんなさいの顔舐めナッシュ。


Cちゃんは、相変わらず猫さん好き^ ^

↑くーちゃん撫で撫で、

↓しーちゃん撫で撫で、


[明長]はベッドと壁の間に身を隠してました。


Cちゃんは犬も好き。


気になって仕方ないみたいです。


因みに…

お兄ちゃんのKくんもいます(笑)

ボルゾイが怖いので、なちゅるるこもは和室お閉じ込めです。


*****


“おめでとう”がいっぱいの、楽しい一日でした。


お嫁ちゃんが体調崩して参加できなかったのが残念でした。

早く良くなりますように…



[20240407]