2024【4月3日 水曜日】


いい朝だ(⌒▽⌒)

今日も[目覚めのにゃんず]は[にゃんず4ショット]。


まもなく雨が降り出す!ってことで、お散歩は急いで近場巡り。

ご近所の桜を楽しみながら、少しだけ濡れて帰宅。


コスモが何してるかというと…


ナッシュは食後のおやつのガム(物持ちいいのよ)


ルークはヒヅメをカミカミ中。

このヒヅメが欲しいらしい。


怒られた〜(⌒▽⌒)


ルークが怒ったの初めてかもしれない。

そんな貴重な一瞬でした。


今日も[海長みっちりネンネ]


くーちゃんは独り…寂しい?


蜜月だわねぇ。(^◇^;)

ちょっとヤケちゃうね。


*****


今日は父の病院でした。

久しぶりに父と一緒に♪

久しぶりの“冷やしえび天うどん” ^ ^


父が帰れば、待ちかねたみぃ〜ちゃん、こちらも蜜月♪


今日はみぃ〜ちゃんに“凄いご馳走”を持ってきたよ。


うちの子たちは食べたこともないご馳走だよっ!


お薬付けるオバチャンが、嫌われたくなくて…

ふふふ、チョロいぜ(^^)v


空袋もしっかり堪能。



さぁ、帰ろう♪と、ペットカメラを見てみたら…

コスモが、ちょうどリビングのテーブルに立ち上がって、物色してる!

マイクで「コラッ!」と呼びかけようかと思ったけれど、…それってどうなの?

誰もいないのに、突然私の声がしたら、犬猫だって不気味に感じないかなぁ?

そのまま見てたら、ブランケットだけ咥えてきた。

まぁ、許す。


そのまま寝てるし^ ^

今日は平和そうだ。


ダンナと同時に帰宅。

おしっこ、うんぴー、してない。

立派!立派!


唯一の悪さは…

まさかコレやられるとは!

しっかり蓋開けて、中身も減ってる気がする。

舐めたな〜(ーー;)


でも、ま、だんだんお利口さんになっていくね。


*****


雨が降っているので、散歩は無し。

家ではなかなかおしっこしないので排泄のために庭へ。

なちゅるるはササッとおしっこして戻ってきた。

コスモは、雨の中走り回り、おしっこして、うんぴーもして、更に走り、水溜りの水飲んで、遊んでる。

お水全然平気な子かもねー(⌒▽⌒)

夏が楽しみだわ。


*****


夜おメシ、またまたコスモの前面に構えるめいちゃん。


食べにくいよねー

めっちゃ唸ってるでしょ(^◇^;)


「ボクにもおメシ!」

はいはい(⌒▽⌒)


通常は、…

午後4時頃から庭に出て、お散歩。

散歩が終わると、人間→わんず→にゃんずの順番でおメシタイム。

終わるのが10時過ぎ。

この間は、休む間も無き、私の“戦闘タイム”です。


今、改めて書いてみたら…

6時間!?長っ!

:(;゙゚'ω゚'):



[20240403]