2024【3月10日 日曜日】


娘がいるから、朝から部屋の前にねこ鈴なり(笑)


こもくん、それは“お手”ですか?

テーブルにダメですよー!


しーくー兄弟の“みっちりネンネ”

ってか、チュッ!ってしてないかい!?

この冬は、“みっちりネンネ”をあまり見れなかったけど、やっぱりこれがいいね〜(⌒▽⌒)


パピ子迎える度、我が家のリビングの真ん中にはサークルがデーン!と置かれ、テレビ見るのもシマシマの柵越しになります。 

もうおメシ以外に使ってないから…

最近はトイレもここではしなくなってるし(困ったちゃんになってます)、

片付けましょう♪

不安気なこもくん。

「ボクのハウス…」

トイレをどうするか?…それが問題(−_−;)


*****


[まったりタイム]…

愛され夜長


[にゃんず4ショット]


[にゃんず4ショット]動画

[みっちりネンネ]に持ち込もうとしたしーちゃんだけど、逃げられちゃったね。


まだまだガキンチョ夜長…

面白い(⌒▽⌒)


何気ないネンネ風景だけど…


えっ!?


めいちゃんがしーちゃんと触れ合ってる!!!

嬉しい(泣)


ハウス… なくなっちゃったねぇ。


そこで寝るんかい(^◇^;)


広くなったリビングを走る!

走る〜♪


走り疲れてだんだに走り込むその顔、ナッシュににてるなぁ。


狂い走りするから、お布団ぐちゃぐちゃになってるじゃん。


サークルがなくなって夜おメシ…

いつもと違う場所にフードを用意したら、理解できず、悩んで、悩んで…

やっと食べてくれました。


環境が変わるって、やっぱり大変だね。

トイレは…どう理解するかなぁ…(^◇^;)


*****


さて、娘…
なちゅるるこも地方のマラソンに参加してました。
パリ五輪の代表決めも兼ねていたこのレース…代表逃して残念だったね(なれるかーい、笑)


今年の参加賞。

朝出て行って、お昼過ぎ、「まだ走ってるんだよな」と思ったら、改めて凄いなぁと感心しちゃったよ。

お疲れさまでした!



[20240310]