12日のレッスン初日が明けるまで、ブログ断ち(笑)してました。それくらい余裕なかったの。なので、ここから追いつくぞぉー!!!


2024【1月9日 火曜日】


年末年始を挟んで、ダンナのお休みが多く、今日からやっと?“私と3頭”の暮らしが始まります。


久しぶりのお庭〜♪

(何度も書いてるけど、ダンナは庭で遊ばせない。)

走る!走る!

冷たい朝で、地面凍ってるね。

ナッシュが走る!

このところほとんど走らなくなってたから嬉しい。

(⌒▽⌒)


さぁ、コスモも出るよー!

あら?ちょっと遠慮気味じゃん?


ルーク兄が回り出したよ。

邪魔しないようにコスモ確保中。


そんな時、家の中では、…

めいちゃんがチェック中でした。


さぁ、お散歩行くよっ!

3頭居ると玄関狭っ!!


緑地へGO!

3頭引き、問題ナシ!


ガラスに映る自分に見惚れるコスモ。

「かっこいいボルゾイ居るじゃん!!!???」って、誰もがソレやるよね。


先頭切って歩いてる…ってソレはダメだねー。


年末のお散歩では抱っこで下りた階段…

やったー!クリア!


途中でお友だちと合流。

優しいお姉さんからのチェック受けました。

「今年もよろしくお願いします!」


そして、お友だちのお家で遊ばせてもらいました。

楽しいね〜♪


*****


陽だまりの[海空]

と、思ったら下に夜長も居た!

めいちゃんは?…

寝室の枕でした。最近のお気に入りだね。


一瞬の4ショット!

最近バタバタで、全然にゃんずと過ごす時間が無かったので、みんなで甘えに来てくれました。(嬉しいぞ!)


やっぱり陽だまりがいいね。

めいちゃんが一緒だと嬉しいな。


この極太短尻尾はしーちゃんだね。


夕方のお散歩…


前を歩いてる時点で、きっと優秀ではないけれど、…

平和、平和(⌒▽⌒)


お友だちに会いました。

優しいお姉さんなのにコスモは近づけない。


そして、なちゅるるが大好きな人に、コスモを紹介しに行きました。


しっかりお座りしてオヤツももらいました。

「コスモです。末長くよろしくお願いします!」


*****


夜…

あらぁ、海長仲良しじゃん♪


日常が戻ってきた今日。

なちゅるるこむ、にゃんずと共に慌ただしく暮らしていることこそが幸せだね(⌒▽⌒)



[20240109]