2023【3月9日 木曜日】


朝の緑地お散歩で…

気付いちゃったよ!

これ、落とし穴だよね?

ここ、ここ!

場所は以前ブランコがあったところ。

怪しいでしょー?(笑)


子供の頃、一度は作ろうとするよね、落とし穴。

私も穴掘った記憶ある。

そんな昭和の遊び、今の子はしないかなぁ???

でも、これ、絶対落とし穴だよねー、あー楽しい🎵


*****


2階にあがったら…

猫、転がってました。


ごろにゃん♪


ゴロニャン♪


自分が可愛いこと、絶対わかってるよね。

(⌒▽⌒)


そんなしーくー兄弟を見てるめいちゃん。

めいちゃんも可愛いよ〜(⌒▽⌒)


*****


お昼は…カレーうどん。

定期的に食べたくなるお店です。


そして、午後はランへ。

今日も楽しく遊びました。

しかし、暖かい一日だったなぁ…



[20230309]