2022【8月2日 火曜日】


[目覚めのにゃんず]は…

しーちゃんとめいちゃん。


そこへ、くーちゃんがやってきて…

しーちゃんが動きます!


始まったよ〜、しーくーバトル🎵

誰もいなくなったところへ、すかさずめい(笑)


くーちゃんが戻ってきて…


めいが逃げる。

と、しーちゃんが戻ってきて、

結局、仲良しなんだよね。


この間、5分の出来事。


多分、いつも、私が見る[目覚めのにゃんず]の風景の前にも、いろんな物語があるんだろうなー。


*****


だーかーらー、

いっつも、

ジャマだってば!


さぁ、プールだよ〜🎵


今日は、更に排水しやすいように、1つの足を中に入れて、

そうすると、蛇口から給水できる!

(チリトリ使う工夫に、我ながら悦、悦♪)


わーい\(^-^)/

プールだ!プールだぁー🎵

とは、思ってない。

こんな反応だもの。(−_−;)


かぁさんだけがはしゃいでるから、(^◇^;)

仕方なく?ナッシュが入ってくれたよ〜。


続きの、ルーク編。

結局、楽しいのは私だけ?


お散歩行こうよー、…のルーク。

もう排泄は済んでるし、暑いからお散歩行かなくていいんだけどなぁ。


緑地をまったりと歩く。

猫さん居るよ〜。


帰りにはのんちゃん家へ。

行くなり、木陰で休憩。


ナッシュは、お家に入りたい要求。

暑すぎるもんねぇ。


本当に暑い一日でした。


夕方になってもコレだよー。


驚くべきは、午後11時でもコレ!


ホント、暑すぎます!


寝る時、寝室のエアコンは切る私も、さすがに今晩はタイマーかけよう。


暑いよー!

おやすみなさい。



[20220802]